2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

総流派全日本

今日は田川で総流派の大会です!



無門塾から二人が挑みましたが・・・結果、惨敗です!

久々、手ぶらで帰りました・・・・ハイ!

中2のクラスに出たミズキ! 中学、高校クラスは、かなりハイレベルです!

レベルが高いって言うか・・・・これが普通うなんでしょう。

ミズキも1回戦は勝ち上がったものの・・・2回戦は

相手のスピードについて行くので精一杯でしたが、一歩も引かない

ミズキの心の強さに、一緒に練習して来た仲間として感動と誇りを覚えました!

結局、この対戦相手が決勝まで上がり準優勝になりましたが

ミズキにとっては、この経験が大きく成長させる事は間違い無いと思います!

特に中学・高校クラスは、これからの空手界を引っ張って行く

原動力になるのは間違い無いと思います!

型の試合で出場した立光(姉)が、セイエンチンで勝負しましたが

残念ながら予選敗退になりました。無門塾の型は全て指定型を行っていますが

型の試合の判断は、難しいと思います・・・・

大会会場では、ある先生にお会いできて良かったです!

その先生には以前、暖かい言葉をかけてもらい勇気をもらいました。

先生にお礼が言えて良かったです。本当にありがとうございました!

山口館長並びに大会役員の皆様方!本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!

帰りは、数多くの先生方に挨拶をする間も無く、申し訳ありませんでした!

この場を借りて、深くお詫び申し上げます!
.10 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード