2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

画像ネタが無くつい使ってしまいました・・・・

イナマス

やっちまったなすみません

今日は画像ネタが無く、ついこんな画像を使ってしまいました。

これは、とある日曜日、某道場の道場開きの後に無門塾道場に戻り私の部屋で酒盛りになり

妙に盛り上がる二人です!・・・・画像右側の坊主頭のA君!なかなかの人物です!

この後、画像の二人が、いや!私を含めてどうなったかはコメントは差し控えさせてもらいます・・・・

ところで本題に戻ります。今日の練習は、全九州の反省を踏まえて今後の練習のやり方など

また、西日本空手道選手権が7日に別府アリーナで開催です!選手たちも最終調整で比較的

今日は軽い練習になりました。

いよいよです!幼年部を含め選手達は、やるだけの事はやって来ました。

後は天命を待つだけです!幼年部の(保育園)W君も今日の練習中に、私に「緊張する!」と

言ってました。選手のみなさんは今!緊張とプレッシャーに押し潰されそうな時期だと思います!

けど仲間を信じて!無門塾を信じて頑張って下さい!

追伸・・・・・

こんな緊張感が走る時期につまらない画像ネタを使ってすみません・・・・・







.03 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード