2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

冬期昇級昇段審査会

今日は無門塾の冬期昇級昇段審査会です!

今回は57名の昇級審査と1名の昇段審査会になりました!




10時から16時までの長い審査会でしたが6人が審査保留と言う結果になりましたが・・・

それでも、みんな良く頑張りました!

保留の6名は準3級で再審査になりますが、正しい基本と正確な型、

そして何より気迫!と一生懸命な姿勢!で今一度挑んでもらいたいと思います!

10人組手に挑んだ中村君は5人目までは、かなり苦しんでいたようですが

5人目以降は動きも良くなって来ました。



中村君にとっては苦しい昇段審査だったと思いますが・・・

自分の子供は勿論、道場の子供達の声援が彼を動かしたのは間違いない無いと思います!

今回の昇段審査で中村君が人として、空手家として大きく成長する事を期待しています!



今回昇級した皆さんは、帯の色が変わる事の責任と自覚を持って

今まで以上に学業に空手の修業に頑張ってほしいと思います!

審査役員並びにご父兄の皆様、寒い中長い時間お疲れ様でした!

ありがとうございました!
.13 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード