2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

交流試合まで・・・

いよいよです! 交流試合まで1週間を切りました。

現役時代は大きな大会の運営にも携わって来ましたが

緊張と期待と不安が交錯しています。



交流試合と言っても大会の流や運営は、他の大会と同じです。

役員、ならびに運営の皆さん! 宜しくお願いします!!



選手達も一般、少年部共に良い感じに上がってきました。

昨日は小田部支部に行って来ましたが、みんな良く頑張っていました。

今日は警固支部に行きますが、各支部共に選手達は良く頑張って来たと思います。

目標に向って、逃げずに真直ぐに練習を積んで・・・結果も大事ですが

その過程が人間として大きく成長する源だと思います!!

今回の大会で、どんな感動とドラマが生まれるか今から楽しみです!

選手のみんなぁ~!!  最後まで諦めずに頑張れぇぇ~!!!



.13 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード