2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

懐かしい友人

先日、私が30年勤めた足立商店の棚卸しに誘われました。

当時、私が担当していた営業の方々も集まり楽しい時間を過ごす事が出来ました!



棚卸しの手伝いと言っても・・・・名ばかりのような気がします。

早々に切り上げ、昔の仲間達と打ち上げです! 船上バーベキューです!



昔の話や、現在の繊維業界の話しなど懐かしさが込み上げるなか・・・ふっと!思いました。

今、自分が現在の繊維業界に身を置いていたら、どうなっているんだろう・・・てっね!

それにしても、きれいなサンセットを楽しむ事が出来ました!


会社を辞めて7年になりますが、足立社長には今も変わらず可愛がって頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

楽しい一日を、ありがとうございました!
.02 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード