2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

ツーリング写真集

写真の順番は前後しますが、ツーリングの思い出です!

阿蘇のツーリングコースを雨に打たれながら目的地の南阿蘇に到着です。

雨で、冷えきった体を温泉でじっくり温めました・・・です!



三浦先生の手際よく、温泉での写真など最高の思い出作りに感謝の気持ちで・・・涙ー涙ー涙 です!



てっな訳で、王丸先生と筋肉自慢です!

「昔、空手をやってました」 「昔は強かった」 そう言われる方は多いです!

私は思います! 過去でなく、現在の自分だと思います!

この歳で生徒達と一緒に練習できる自分の体に感謝しています!



雨の大観峰です! 負け惜しみではありませんが・・・心に残るツーリングになりました!



前日の雨が嘘のように、翌日は晴天です!

三浦先生と友情の肩組です・・・が! 私、前日の疲れが顔に出ています・・な!



三浦先生の手際よく、オートタイマーでこのショットです!

今回のツーリングは、何から何まで三浦先生の準備万端で楽しく終わりました!

三浦先生、王丸先生、本当にありがとうございました!
.24 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード