2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

周防灘杯

今日は、植山塾長率いる黎明塾の大会です!

無門塾から稲益選手、須田選手の両名が出場しました。



二人は、飲食店のオーナーです!当然夜は仕事で稽古に参加できません。

彼らは日曜日が休みなので、唯一日曜練習が仲間達との合同稽古です。

それに加えて、週3回早朝稽古を7時から行なっています。

決して若くない2人ですが、日々の努力と無門塾空手への情熱は

誰にも負けません!!本当に良く頑張る2人です!

私も師匠として、自慢の2人です。



結果は、稲益選手が準優勝・須田選手が3位と素晴らしい結果を残しました。

今大会の主催黎明塾の皆さん、関係各位の皆様方・・・ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

今大会では、久々に会ったN先輩とも懐かしい話に花が咲きました。

そして、この方です!・・・いやいや、こちらの先生です!



向って左の直立不動の・・・そうです! 王丸先生です!

王丸先生・・・黙って立ってたら大仏様と間違えそうな・・・

先生は、私の後輩にもなりますが、空手家としても素晴らしい先生です!

以前より、王丸先生に会うと・・・色んな事を助言して来ました。

王丸先生曰く私の影響が大きいとか・・・本当かいな!!

しかっ~し! 先生は常設道場も出され、道場生も数多く指導され

空手家として前途洋々の素晴らしい先生です・・・ハイ!

王丸先生とは空手以外でも遊びの趣味も共通してます!

私・・・遊び事は素早いです! 空手の技もこのくらい早ければ・・・ハイ!

てっな訳で、大会も無事終了しました。 そして打ち上げです・・・・



写真は二次会ですが、一次会では最初12名の先生方と空手談義に花が咲き

二次会は6名です・・・ハイ!いつものメンバーです!

河合会長には新築祝いを頂き・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

原相談役本当にお疲れ様でした。そして・・・何やら怒っている親父!

いやいや植山先生です!色々と楽しい話をありがとうございました。

そして・・・長い長い行橋の夜が・・・更けました!!
スポンサーサイト
.10 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード