2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

日曜練習

今日は、一般11名、少年部10名の参加でした。
相変わらず少年部の集中力のなさに失望しています。
全ての責任は、私にありますが何とか彼らを輝かしたい!その気持ちで一杯です!
今回、W選手が幼年の部で西日本大会に出場しますが、間違いなく成長しています。
今回、選手に選ばれなかった子供達もいつでも試合に出れるように、日々の練習に集中力を欠かさずに頑張って欲しいです!

一般部は、みんな良く頑張っていると思います。
押されない戦いと、常に前に出る、攻撃の間をくずさないをテーマに今日の練習は終わりました。
選手諸君は、常に無門塾のスタイルで戦えるように!これが挑戦者として最も輝ける事だと思います
今回の大会も無門塾らしさを、ぶっつけて頑張りましょう!
.02 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumonjuku.blog92.fc2.com/tb.php/3-c3dc0c46

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード