2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

祭りの後の寂しさは

本日15日、午前4時59分をもって博多祇園山笠の8流れの、お櫛田様への奉納が始まり!

同時に博多祇園山笠の終演に向かい、何事もなかったかのように町は静けさを取り戻します!

いさぎ良い、博多の祭りです!


メインストリートの、お櫛田様の通りも4時間も経たないうちに提灯も外され、寂しい限りです、

今日の日曜練習も一般を含めて16名と・・・めっちゃ少ないです!

その部、みっちりと型の練習が出来て良かったです・・・ハイ!

心寂しい話しから・・・明るい話しに入ります!

9日(お汐井取り)に塾生の須田君に第一子が誕生しました!

名前はテルマだそうです!・・・私的にはゴンチャロフを期待していましたが、なかなか良い名前です!

早速、私はテルマに会う事が出来ました!手が大きいのが印象的でしたが・・・顔が!

さすがです! 日露のハーフだけあり・・・これが、良か男です!

私の孫が怜兎一歳二ヶ月、瀬戸本部長のハジメ君が一歳一ヶ月、ここで最近入門した崚大郎の弟、

ルークが七ヶ月かな・・・?ルークと言っても外人ではありません!立派な日本人です!

漢字が難しくてカタカナで書きました。

ここに未来の無門塾の四天王の揃い踏みです!  いやいや楽しいです!

しかっ~し! 四天王の揃い踏みの時には・・・私は 千の風になっているでしょう!

もし生きてたら  塾生にいじめられてるかも!・・・怖い怖い!

何はともあれ、テルマとエレナが母子共に健康で何よりです!

エレナとテルマが落ち着いたら、塾生みんなで披露宴やりましょう!

その時は、皆さん! よろしくおねがいします。
.15 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード