2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

博多祇園山笠 Vol 2

今日は、追い山馴らしです!

もちろん道場の回りは、今まで以上に賑やかです!

今回は、8番山笠に出ている森山指導員を捉える事が出来ました!

8番山は他の流れと違って、とにかくでかいです!・・・そして重い!
かき手も多く、賑やかな山です!


写真ではわかりにくいですが、右肩一番台下を森山指導員が、かいています!


良く頑張っています!


これは、森山指導員もわかるでしょう!

とっわぁ・・・言っても画像が小さくて、すみません!・・・です!

明日は集団山見せです!

無門塾関係の、山のぼせのみなさ~ん!  明日は道場に冷たいビールを冷やしてお待ちしております!

以上、よろしくおねがいします。
.12 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード