2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

夏季昇級審査会

指導員会議に引き続き審査会の始まりです!

今回は、28名と少なく本部道場での審査会となりました。


あいにくの天気でしたが、道場の中は一般部、少年部そして父兄の皆さんで熱気ムンムンです!

そんな中、子供達をも良く頑張ったと思います! なかでも小田部道場の3人は素晴らしかったです!

私も何度か指導に行きましたが・・・ここまで頑張ってくれるとは思いもしませんでした!

これも鹿本指導員の努力と情熱の賜物と感謝しています!



小田部の3人の写真はありませんが、本部の昇級した子供達です!

みんな、昇級して・・・達成感に道溢れています!  素晴らしいです・・・ハイ!

ご父兄の皆様方、雨の降るなか長い時間本当にお疲れ様でした!

また、指導員のみなさん、運営に携わった塾生のみなさん! ありがとうございました!

来年の冬季審査会は、かなりの人数になりそうです・・・関係各位の皆様方、よろしくおねがいします。

ところで!・・・只今ニュース速報が入りました! てっ言うか、 電話が入りました!

三浦館長が、大型自動二輪の試験に一発合格したそうです!

私と一緒に自動車学校に行って、まだ1ヶ月経っていないと思いますが・・・早いです!

私が、大型バイクで大分に行ったばっかりに・・・こんな事になり・・・

まっ~良いかぁ!  これで空手界の親父ライダーが、また一人増えました!

三浦館長おめでとうございます!  くれぐれも安全運転でお願いします、!
.25 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード