2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

# 大分に行って来ました。

日曜日は昼から大分に行って来ました!・・・バイクで・・・ハイ!



ツーリングがてら九重町まで下の道を走り九重インターから大分まで高速を走りました!

天気も良く最高のライディングでした。

大分に着くと三浦館長夫妻のお出迎えです! 恐縮です!

そして早速、三浦館長の自宅マンションに案内され・・・温泉三昧です!

温泉付きマンション 素晴らしいです。露天風呂に浸かりながら空手の話も熱が入ります!

夜は近所の居酒屋で食事です!ここでもまた、今まで以上に空手の話に熱が入ると思いきや・・・

三浦館長の口からはバイクの質問が多く、館長のバイク熱もヒートアップしています!

そして、ついに・・・大型自動二輪の免許取ると宣言しました!

館長いわく、原付以外のバイクには乗った事が無いそうです・・・こりゃ~大変だ!

ってな訳で・・・翌日は練志会館総本部へおじゃましました!



館長の実家の前に建っています。



決して広くはありませんが、この道場には数多くの強者達の汗と涙、そして強い志しの証を感じる事が出来ます!



そんなオーラを感じる道場ですが、激しい稽古が物語るようにマットも壁面もずいぶん傷んでいるようでした。
早速、改修工事が始まるとの事でした。
新しくなった道場からまた、幾多の強者が出てくる事でしょう!

その後は、道場から車で5分程度走ると素晴らしい絶景の浜に着きました!
館長のブログにも時々出てくる・・・何とか浜ですが すみません!名前は忘れました!


バンガロー、オートキャンプ場、テニス場、野球場、そして遠浅の海 最高のロケーションです!
こんな所で合宿が出来たら最高です!


そして・・・いよいよです! 館長の大型自動二輪の免許取得の始まりです!


昨日の勢いと変わらず、気持ちは、すでに親父ライダーです!
早速、入校手続きが始まり・・・・館長の予定では最速の3週間で取得予定です!

館長のこの言葉が印象的でした。
「先輩がバイクで来なかったら、僕は大型自動二輪の免許を取る事は無かったでしょうね」
思い立ったら吉日! 三浦館長の決断力と行動力の早さに・・・私も驚かされるばかりでした!
おやじライダーズ 「チーム無錬」の誕生も間近のようです!
今日が入校式と聞いていますが、 もうバイクに乗ったかな・・・
三浦館長の免許取得経過をブログで報告できれば・・・良いですけど・・ね!
.28 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード