2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

ファイティングチャレンジカップ 20012

昨日は、ファイティングチャレンジカップ2012が北九州で開かれました。

大会1

無門塾からは、一般を含む22名が参加し、父母を含むと60名での移動です。

そこで、今回は初めてバスを貸切ました。 とこらが!!・・・ なっ何と!

迎えに来たバスは55人のりです! なっ、なっ~しか!! 5人が乗れない!

急遽、5人は森山指導員の車での移動です。こんな事ってあるんかいな・・・

バス1

勿論!Nバスには、やかましく!丁寧に文句を・・・いやいや抗議いたしました。

道場出発からケチが付き・・・何やら嫌な予感がしましたが・・・試合結果は!

優勝2名・準優勝5名・3位7名・敢闘賞4名・・・

嫌な予感が当たらなくて良かったです・・・ハイ!

結果1

今回、優勝した詩と悠之介は本当に素晴らしかったです。

詩は一般練習でパワーを付け、技術もかなり上がって来ました。
 
悠之介は、居残り練習までして来たアッパーボディと対角線のロー、

そして、つないでヒザが完璧でした!

そんな中、印象に残ったのが比那と慶次・凱也そして、入賞こそ出来なかったけど

力也、また、陽日希も素晴らしい試合をしてくれました!

詳しく書くと長くなるのでハショリますが、みんな最後まで諦めない

心の強い子供達になって来た様な・・・気がします!

それにしても子供達は元気です・・・な!

帰りの車中は、ご父母のほとんどの方が寝ている中、警固の4人組!!

Y,K,K,Kこの4人です。どこかのファスナーメーカーみたいな奴らです!

行きも帰りも・・・特に帰りは賞状とトロフィーを持ってテンション上がりぱっなしです!

本当!! 口にファスナー付けたろかっ!! てな感じで長い一日が終わりました。

ご父母の皆さん、指導員の皆さん本当にお疲れ様でした! 









.26 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード