2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

総流派大会

今日は、田川で総流派全日本大会です。今年のスタートを飾る大きな大会です。

中村、須田、濱地の3選手が出場しました。

大会1

結果は、濱地選手が一般初級の部で3位入賞です!

私的には、初出場の中村選手が惜しくも負けましたが内容は一番良かったと思います。

須田選手も、一つ一つの技は完成度も高いのですが・・・

いつも自分の世界で戦っている感じで、なかなか結果が出ません・・・残念です!!

いずれにしても3人は6月に向けて自分の修正すべき課題がわかったと思います。

入賞1
初出場で3位入賞を決めた濱地君です!

お母さんも息子も、濱地親子は本当に良く頑張ります!!素晴らしいです!

今回の総流派は、進行も早く遠方組みにとっては、なかなか良い感じです。


ってな訳で・・・行橋です!

行橋と言えば・・・そうです!黎明塾のホームタウンです。

今日は植山先生、仲嶺先生、対するは私と越智塾長代行の飲み会対決です!!

いやいや、両先生は強いです! 危うく技ありを取られそうになりましたが、

そこは!私も負けてはいられません・・・ハイ!しっかりと飲み返してやりました!!

植山先生とは、色んなお話が出来ました。

我々、団体が将来どう有るべきか・・・空手に対する純粋な気持ちはいつも一緒です!

また、周防灘杯への注文も,しっかりと言いました!

互いに・・・熱いおやじです! 激論を交わしながらも互いを認め合う気持ちは変わりません!

本当に楽しかったです!


行橋1
歌1
二次会は、歌対決です!! オヤジ2人の熱唱です!

5時前から飲みだして、あっと言う間の8時間です!!これって・・・

もしかして、大会会場にいた時間より、飲んでる時間が長いかも・・・凄いです!

温泉付きのホテルも最高~でした!

植山先生、仲嶺先生、大変お世話になりました!本当にありがとうございました!

次回の博多での対決が・・・怖いな~!!





.12 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード