2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

空手教室 11月25日(火)

空手教室2

今日は、空手教室との合同稽古です。教室のみなさんも、道場生達との練習には随分

慣れて来たようです。現在の教室のメンバーは空手衣を着れば無門塾の5~6級の

レベルだと思います。週一回の練習で良く頑張っていると思います。

男性のOさんは空手に対する姿勢が素晴らしいです!週一回しか練習が出来ないぶん

その集中力の素晴らしさ!我々も教えられるものがあります。Oさんを何とか強くしたいです!

女性のみなさんも、良くなって来ました。楽しさと厳しさの中から生まれる結束力!社会では

なかなか味わえない友情や結束力を無門塾空手を通じて感じて欲しいです!

いよいよ全九州です!O選手・M選手練習の成果が発揮できるよう期待しています!

自分を信じて、仲間を信じて、無門塾空手を信じて頑張って下さい!




.25 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード