2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

20人組手

4日の日曜日は、大分から錬志会館の館長夫妻がご家族で来られました。

奥様の20人組手の為です!驚異的なスタミナで後半に入っても

足も良く上がっていました。それにしても塾生達の声援が凄かった・・・!

まるで、全日本のリングサイドでよく見かけるセコンド軍団のようでした。

審査1
それでも、手を抜くことなく最後まで良く頑張りました。特に無門塾の女子部には

良い勉強になったと思います。錬志会館魂を表に出した、素晴らしい昇段審査でした!

昇段1
最後は、無門塾からのサプライズで「20人組手の証」を進呈しました。

錬志会館本部道場に飾って頂ければ幸いです!!

打ち上げ1
そして・・・いつものパターンです!!中州川端の居酒屋で打ち上げです!

私も病み上がりで20日ぶりのお酒でしたが・・・飲めるかな?

宴もたけなわです!・・・全然、飲めてます!・・・ハイ!

ってな訳で!楽しい、楽しい打ち上げになりました! 

三浦ご夫妻、昇段おめでとうございます!そして本当にお疲れ様でした!










.05 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード