2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

警固支部発表会

先日、土曜日に警固道場の発表会に福岡タワーホールまで行って来ました。

私・・・その昔、福岡博覧会で福岡タワーに行って以来、二度目です。

会場は日本舞踊や新体操、フラダンス、ヒップホップダンス、そして我々、無門塾など

5団体の発表会です。

基本

本来は、子供達がメインの発表会ですが、主催者側の警固公民館から私の演武が見たいと

依頼があり・・・何年ぶりかにバットを折りました!

型演武

演武の後は子供達がメインです!

基本稽古から始まりミット蹴り、スパーリング、型・・・そしてメインの試割りです!

ミット1組手

型1試し割り

今回、子供達にとっては初めての試し割でしたが全員が無事に成功しました。

選手達は大会を前に大きな自信に繋がったと思います・・・

また選手達は毎回泣きながら練習することも多々あります! それだけに・・・

今回、参加した子供達の中では無門塾の子供達の真剣さや普段の練習の厳しさなど

充分に伝わった事と思います。

警固を引き継いで5ヶ月たらずですが・・・みんな成長してきました!

これも、ご父母の皆様方のご理解、ご協力の賜物と感謝しております!

今後とも宜しくお願い致します!















.23 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード