2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

昇級審査会

今日は、70名ほどが参加しての審査会です。

無門塾の審査会は年に1回しか受けることが出来ません。それだけに子供達の

成長を、しっかりと確認することが出来ます。

審査会1

一般部では森山君が昇段10人組手に挑戦して無事、黒帯を取りました。

彼は100Kを超える巨漢です!突き倒しても、蹴り倒しても・・・ケロッ!としています。

それでも2分の10人は大変です!・・・良く頑張ったと思います。

私ときたら・・・この日は3時50分のソニックで大分入りです!

10人組手に参加してバタバタ着替えて3時半に会場を出て博多駅へ・・・

ギリギリ セーフ!です。最後まで居れなくてすみませんでした!

今回は博多中学校の武道場を借りての審査会でしたが、前半は非常に寒かったです!

それでも、後半は塾生、父兄の熱気で館内もずいぶん暖かくなりました。

去年が非常に寒かった為に今年もどうなるかと思っていましたが・・・

今後は博多中で決まりです・・・ナ!


そして~別府

てっな!わけで6時には別府に入りました。

そうです!錬志会館の新年会に招かれました。

凄いです!別府花菱ホテルの10F展望レストランを貸切です!

道場生やご父母のみなさんで90名ほどが参加しての新年会です。

新年会1

錬志会館と言えば非常に強い団体です。今日は女子部の選手達も薄っすらと化粧をして・・・

試合会場で見る彼女達とは全く違ってチャーミングでした。

高校生の男子達も・・・普通のおとなしそうな男の子 てっな感じです。

しか~し!!この子達が空手着を着ると・・・豹変します! 強い!です!

そんな彼女、彼氏達も会場では笑顔が絶える事無くゲームなどで盛り上がり

アットホームな素晴らしい新年会でした。


そして・・・親父2人は大分の都町へと消えて行くのでした・・・

あとは・・・ご想像にお任せします!

三浦館長、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。




.09 2012 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード