2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

少年部

12月17日の少年部は異常に多く37名が参加しての稽古になりました。

少年部1

来年の審査会と試合に向けて少年部も気合が入ってきましたが・・・それにしても多かった!

来年の試合は無門塾、始まって以来の20名が出場する事になりました。

結果も大事ですが、試合に出ることで子供達が大きく成長する事が一番です・・・な!

本日のスパーリングでも泣いている子供達が数名いましたが、最後まで

諦めずに頑張ってたのが良かったです! 褒めてやりたい!・・・けど

出てくる言葉は「次は絶対にやり返せ!」 仕方ないです!勝負の世界ですから

負けない心・諦めない心・思いやる心・これが無門塾の合言葉です!

子供達もこの言葉を胸に頑張っているようです!!

そして、この言葉を胸に真直ぐな心を持った大人になって欲しいです!・・・ハイ!


.18 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード