2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

白蓮会館全日本 11月21日

ポスター1


土曜日から全日本選手権の為に大阪入りでした。

越智選手の予選です・・・前回は悔しい判定に泣きました!

今回はアウェイでも勝てるだけの稽古と経験を積んで挑んだ大会です!

予選は、二試合とも本戦5-0・3-0と圧倒的な強さで予選は終了しました。

いよいよ夢の大舞台です! 越智選手にとって・・・私にとって、そして塾生

みんなの夢です! 

思えばY田君や赤碕代表達が無門塾の看板を背負ってこの全日本で頑張った時代から

十数年の時がたちましたが・・・2人が成し遂げれなかったステージへ越智選手が

上がる事が出来ました!!

ビジョン1
オーロラビジョンに写る越智選手です!

当時このベスト4と言うステージへ上がる!この夢だけを追いかけて頑張っていたY田君・・・

当時の激しい稽古など・・・懐かしく思い出され越智選手の思いとY田君の思いが重なり

涙が止まりませんでした・・・・Y田君の思いを晴らすかのように越智選手は決勝まで

上り詰めることができました。

結果は準優勝でした!!  残念です!

しかし!残念なのは無門塾だけではありません!!

今回の全日本には九州の団体から各クラスに4人が決勝に残りました・・・素晴らしい事です!

「優勝を4本持って帰ろう!」と互いを励まし合いましたが・・・

残念ながら・・・4人共に準優勝と言う結果に終わりました・・・しか~し!!

みんな素晴らしい戦いでした!!そして皆さんの戦う姿勢や礼儀正しさ、思いやる心

に感動しました!! 大袈裟かも知れませんが・・・流派の垣根を越えて一瞬でも

一つになれた・・・私はそんな気がしました!!

4人1
左から城井選手・原選手・越智選手・上田 都選手

選手の皆さん!本当にお疲れ様でした!! そして感動をありがとうございました!!







.21 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード