2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

GLADIATOR 11月6日

今日は少年部の稽古終了後は、赤崎代表より招待をを受け越智道場長・立光指導員と

一緒にグラジエーターの大会に行って来ました。

ポスター1


無門塾時代と同様に彼の試合は何とも言えない緊張と興奮を覚えます。

会場も私が想像していた雰囲気とは全く違って・・・

お譲ちゃん達のショーが有ったり、リングサイドでビールを飲んだりと・・・

勿論!!私もビールを頂きました・・・ハイ!

こう言った、お酒を飲みながら大会を見るのは初めてでしたので

総合格闘技のイベントのやり方に改めて驚かされました。

会場内では大野先生や王丸先生ともお会いし、懐かしいY田君とも会う事が

出来ました。また白仁田指導員とも一緒に観戦出来て楽しい一時でした。

赤崎代表の試合は残念な結果でしたが・・・戦う代表の姿勢は立派でした!!

練習生の皆さんにも、代表の思いは十分に伝わった事と思います。

赤崎代表! 本当にお疲れ様でした!

一時は体を休めて・・・更なる挑戦と飛躍を期待しています!







.07 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード