2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

親子空手教室

昨日は、警固支部の親子空手教室を本部で行ないました。

総勢50名弱での空手教室でしたが笑い声が飛び交う楽しい親子教室でした。

親子1

最初は入念な柔軟体操から始まり基本稽古やミット蹴りそれからフットワーク、

パンチングミットと短い時間でしたがお母さん方も子供達と一緒に汗を流して

改めて子供達の成長を確認できたようです。

最後は護身術です!女性が男性を投げる・・・っとわうまくいきませんでしたが

それでも関節が決まれば塾生達もヒザをついて痛そうでした

ってな訳で あぁっと言う間の1時間半が過ぎ・・・それから懇親会です!

K君のお祖父ちゃんと武道談義に花が咲き楽しい時間をありがとうございました。

お母様方とはあまり話す機会が無くすみませんでした!

次回は本部と合同で親子空手教室を行ないます。来年は中学校の体育館で

行ないたいと思います。

警固のお母様方!本当にお疲れ様でした!

また塾生、指導員の皆さん! ありがとうございました!







.17 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード