2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

復活のサンドバッグ 9月15日(木)

長年使って来たサンドバッグが・・・重体状態が1週間続きました!それでも!

ガムテープを巻いたり、色々なテープを巻きましたが・・・手の施しようがありませんでした!

残念ですが、ついに今週初めに最生を見取りました・・・ハイ!

180cmの体が真ん中から真っ二つに裂けて崩れ落ちていきました・・・

メスを入れる私の手は・・・涙で手元が見えませんです!

分解1

それでも・・・切開する事が出来ました。

なんと! 中から現れたのは砂ではなくニットの切れ端でした!

分解2

ありがとう!長い間塾生のみんなに・・・殴られ!蹴られ!

言葉が話せるなら!誰が一番、嫌だったか言ってみろ・・・

俺が仕返ししてやる~!  てっなわけで!・・・再生開始です!

いやいや!てこずりましたです! 60Kgを移し変えるのは大変です!

それでも何とか形になりました。
出来上がり1

ところで!!・・・うっわっ~!!しもうた~!!

作業中に高校生の入門希望者が・・・見学に!  なっ~しかっ!!

何のお構いもせずにサンドバッグに気をとられ・・・どうなったとかっ~!

ハイ!入門だそうです・・・良かった~!

お構いはしなかったものの、私のサンドバッグに対する熱意が伝わったのでしょう!

って言うか!無門塾は極度の金欠道場です!・・・ただそれだけです!・・ハイ

おまけです! 小5のヒナです! 空手のセンスは最高ですが・・・

なにせ集中力に欠ける!コクはあるけどキレがない・・・

けどお茶目な可愛い子です!空手で自信を付けて学生生活を真直ぐに

歩んで欲しいものです!

おまけ1

今日はくだらんブログでした・・・すみましぇんです!!




.16 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード