2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

一般部稽古

8月ぐらいから一般部の練習参加者が増えてきました。

とくに白帯の参加者が多くなり道場も今まで以上に活気が出てきました。

練習1

白帯は基本をしっかりとやって型にも組手にも素早く対応できるように

なって欲しいものです! そして気持ちが切れないように明確で大きな目標と

日々の目標を定めて頑張ってください。

12月の型の試合には小学生が 慈恩、一般が二十四歩と五十四歩,セイエンチンで挑みます。

実戦空手の会派では、なかなかやっていない型だと思いますが・・・全て指定型です!

一つ一つの動作を確認して技の分解をして完璧な型を目指しましょう!

これが無門塾だ!!と、言われるように四人は頑張ってください!

私もヒザがどこまで持つか不安ですが・・・今日から針治療をしようと思っています。

一日も早く、みんなと一緒に体を張った練習がしたいのですが・・・

焦るばかりです!!  

今週は行橋で周防灘杯があります。越智、須田の両選手が先週に引き続き出場します。

負けない心、諦めない心で頑張って下さい!!     押 忍!










.09 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード