2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

大会結果

今日は極真手塚派の大会が粕屋ドームでありました。

無門塾からは各クラスに6名がエントリーしました。

そこで!! 何と!!  サプライズです!!・・・はい!

そうなんです!!錬志会館の三浦館長夫妻が大分からわざわざ応援に駆けつけて

くれました。私は勿論ですが選手達もビックリ!です。

選手達も三浦館長の声援に励まされて感謝の気持ちで一杯です!

私と三浦館長は空手の原点は基本と型にある事を信じてその中から

現在の実戦空手に通用できるように模索している仲間です!

三浦館長!本日は本当にありがとうございました!  押 忍!
三浦館長1

試合内容は女子部の濱地が優勝・若松が準優勝でした。2人とも良く頑張りました!

濱地は練習したパンチが決まりKO勝ちです!若松の相手は黒帯で体も一回り

大きな子でしたが最後まで諦めずに良く頑張りました!今回の課題をクリアして

更なる目標に向って頑張って下さい!

女子部1


男子は越智選手が優勝!瀬戸・須田選手が準優勝・品川選手が敢闘賞!・・・です!

越智・須田に関しては来週が黎明塾主催の大会が控えていますので2人とも

ケガをしないようにと思っていましたが・・・

決勝は越智・須田の同門対決です!二人ともガッツリ!!頑張っていました!

この勢いを周防灘杯まで引っ張って二人とも頑張って下さい。

優勝1

それにしても~!! この大会の副審は・・・・ひどかった!

深くは書きませんが・・・ジャッジメントの判断基準はどうなっているのか?

そんな判断をしてたら・・・大会は色々な協力団体のもとで成り立っているものです!

もう昔とは違います!公正でクリアなジャッジを求めたいものです・・・・な!

選手のみなさんお疲れ様でした! 三浦館長夫妻本当にありがとうございました!

ところで!・・・・6月の合同稽古以来、行方不明になっていた私の靴下が戻って来ました!

靴下だけに・・・ちょっと大分まで旅に出ていたようです・・・はい!










.04 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード