2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

居残り練習 11月23日(日)

1.jpg


居残り練習と言っても、彼らが出来の悪いわけではありません。

それどころか、彼らは激しい練習の後に自ら志願しての基本練習になりました。

そうです!彼らは初めての昇級審査に挑むメンババーです。

昇級審査と言う目標に向かって頑張る姿勢は、素晴らしいです!・・・しかーっし!

これが、審査が終わると・・・みんな、だら~と!なりがちなんですよね!

いつも言ってることですが、身近な目標とモチベーションを上げて頑張って下さい!

いよいよ、来週は全九州です!一番乗りの選手達は、全九州で結果を出して、

続く西日本空手道大会に繋げられるように選手諸君は頑張って欲しいです。

今回、会場に来れない道場生を含め、少年部の父母の皆様方も応援!宜しくお願いします

出場選手は自分を信じて、練習して来た事を信じて試合では、悔いが残らないように

頑張って欲しいです!







.23 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード