2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

ついにデビューです!

ついにやりました!道場生は勿論、お母さん達からも感動の拍手です!

ちょっと大袈裟かも・・・いやいや私的には待ちに待った感動の瞬間でした。

前回も紹介したゆずきです。スパーリングが始まるといつも道場の隅で

団子虫みたいにゴロゴロと丸くなってスパーリングを拒否してきました・・・が!!

ついにスパーリングをやりました! 赤いヘッドギアがゆずきです。

ゆずき2

ここに来るまでにかなり時間がかかりました・・・それでも最近は基本稽古や移動稽古も

ゆずきなりに頑張ってたのでいつかこの日が来ると信じていました。

お母さんも一安心でしょう・・・今日はサンシャインプールでしっかりと遊ばせて

ください。次回の練習も元気よくスパーに参加するのを期待しています!


タイトルNo2・・・孫について

いやいや またか!と思われるかも知れませんが・・・またなんです!・・はい!

孫は可愛いです。そしてでかいです。生後三ヶ月で8Kgを超えてます!

私が抱いている赤ちゃんは12月に生まれた力也君の妹・・・えみりちゃんです。

えみり2


名前のように笑顔を絶やさない可愛い子です。しかし・・この子もでかいです!

抱いた感触はうちの孫と全く同じ感じです。しかし・・えみりは8ヶ月です。

うちの怜兎は3ヶ月です。これから先どこまで大きくなるか不安です!

昨日、初めて寝返りをしました。

孫4

よくよく見ると・・・ふてぶてしい顔をしてますな!

それでも可愛い!・・・いや ぶさ可愛いかな?これ以上書くと娘に怒られそうです!

それにしても怜兎の空手着姿を早く見たいものです・・な!

その頃はゆずきも立派な選手になって頑張っている事と思います。

私も膝にムチ打って頑張ります!!

皆様方も残暑厳しいおりお体をご自愛下さい。














.29 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード