2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

館長!家に来る!

いやいや毎日暑い日が続きますな・・・

昨日の練習は風も無く本当に熱かったです。そんな中、選手達は

良く頑張っていました。みんな熱中症にならないように水分補給だけは

しっかりとやって下さい。・・・そうそう!本題に入りますです!

熱いと言えば・・・先週の土曜日の事です。

杉原館長が来福され一緒に食事をしました。

大野本部長と私、大田指導員、桃田指導員と5人で焼肉です!!

場所は飯倉の某焼肉店、館長のお気に入りの店だそうです!

私は少し遅れて来ましたが・・・私の横の大田指導員はすでに汗だくです!

5Rぐらいスパーをこなしたような汗をかいていました。

桃田指導員もかなり汗をかていて、そのうち私も大野本部長も二人に

続けと言わんばかりに汗が流れ出して来ました。なぜこんなに汗が出るのでしょうか?

な~んと!この店は・・・クーラーが無い! ウソやろう! 本当です!

しかしクーラーは有りませんが、うちわが一人に一枚付いてきます。

換気は付いていますが・・・その役目を果たしていません!うん! っう事は!

店内は かなり煙っています。 そりゃ~熱いはずです!

しか~し!肉は美味しかったです。さすが!館長のお気に入りの店だけはありますな!

杉原館長!おご馳走様でした!そして・・・二次回へ!  中洲です!

焼肉の臭いをプンプンさせながら  いざ!クラブへ いや!ミニクラブか?

5人でカラオケです・・・大田指導員・桃田指導員 コラ!呼吸法のやり直しじゃ!

それにしても館長は・・・上手い! 小林 旭でした!

武道談議にも花が咲き楽しい一日でした・・・大野本部長を除く我々は!

本部長はハンドルキーパーの為お酒は飲めませんでしたが・・・

雰囲気はいい感じで酔っているような・・・さすがです! ハイ!

中州では一触即発のハプニングも・・・私と違って館長は冷静です!

そして中洲の〆はラーメン!と思いきや館長の〆はうどんです!

道場の近くのうどん屋台で胃袋を暖めて館長をホテルまで送ろうとした時に

大野本部長の「篠原先生!送ります」この一言で今回のブログのテーマと相成りました。

そうなんです杉原館長が私の家に来られました!かみさんもかなり緊張してたようです。

館長1

新しい家の間取りなど館長に見てもらいました。かみさん自慢のオーダーソファーも

三人が座ると形も見えず窮屈です!桃田指導員からもなかなか良い家とお墨付きを

貰いました。次回は私の家でBBQでも出来たらと思っています。

館長!本部長!その時は宜しくお願いします!そして楽しい一日をありがとうございました。

あぁぁ~!!しもうたぁ~ !  怒られる~!! 誰に! 三浦館長と植山塾長に・・・

どうしょうか?

新しい家には最初にお二人を呼ぶ約束をしとりました・・・

三浦館長がこのブログを見たら・・・・怖い怖い!

何と言っても杉原館長に一番最初に来てもらえたのは・・お二人も納得してもらえるでしょう!

今日のブログは長かった・・・です!


















スポンサーサイト
.10 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード