2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

スパーリングデビューか?

Yz君です! 優しい子って言うか!気が小さい子って言うか!

もしかしたら・・・単なる頑固者かも知れませんな!

ゆずき1

まだ4歳です。やっと最近、基本稽古も何とか付いて来るようになりました。

しか~し!問題はスパーリングです!

拳サポも脛サポも持っています・・・が!スパーリングが始まると道場の隅で

団子虫みたいに丸くなって動こうとしません。

何とか相手と向かい合えるように大人も頑張っています。

ゆず1

けどこの頑固者・・・可愛いです・・ハイ!

練習が終わると必ず私と今度は「スパーリングをする!」と約束します。

そして・・・毎回約束を破ります・・・ハイ!

しかし、少しづつスパーリングに近づいているような気がします。

多分 Yz君も自分と戦っているのは間違いありません!

私を含めご両親様も 長~い目で! 見守りましょう!

案外・・・こんな子が将来の全日本チャンピオンになるのかも?

Yz君! 期待してま~す!
.05 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード