2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

将来の格闘家

孫の怜兎(りょうと)です。ブログ2回目の登場です!

ちょっと・・・照れますな~ けど可愛いです・・ハイ!

孫2

見てください!この構え! う~ん 隙がない!完璧です!

右の拳はしっかりとアゴをガードして左の拳は少し手前であます

しかも脇もしっかりとしまっています・・・素晴らしい!

生後2ヵ月半の彼はすでに夢の中で闘っているのかも知れません

着ている服のバイキンマンと闘っているのかも?

デビュー戦はいつになる事やら・・・しか~し!見てください!このでかさ・・

2ヵ月半で7Kg近くあるそうです。  まずはダイエットからじゃ!!

てな!訳で未来の塾長候補の怜兎君でした。チャンチャン!!

追伸
うちの家族は怜兎の事を3等兵と呼んでます・・・なんでかな~?


.23 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード