2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

全九州空手道選手権

昨日はは佐賀県で白蓮会館の全九州がありました。

無門塾からは4名がエントリーしましたが新人戦の部で優勝が一人

準優勝が一人の結果となりました。優勝したのは立光姉です!

急遽、一週間前に出場が決まり練習不足の不安もありましたが・・・

試合内容も一歩も引かない!強い心とパンチからローの展開で相手を

じわじわと追い込むパターンです!初めての試合で初優勝!・・・感動しました!

優勝

立光姉は型の試合も目指していますが今回の優勝が型の試合にも大きな

影響を及ぼす事は間違いありません!・・・(良い意味で)

選手の皆さん!お疲れ様でした!それぞれに自己の課題を克服して一回りも

二回りも大きく成長する事を期待しています!

いつもならこの辺でブログも終了ですが・・・しか~し!今回は終われませんです。

大会終了後は佐賀市内で打ち上げと杉原館長の還暦祝賀会です。

いきなり乾杯の挨拶をふられ戸惑う中も楽しい時間が過ごせました。

杉原館長を始め南館長代行、播戸支部長そして大野本部長、大変お世話に

なりました。改めて白蓮会館の結束力と館長の人柄に感動しました。

写真1

帰りは王丸道場の王丸先生に送ってもらいました!

車中は二人だけの内緒話に花が咲き、お互いにゴールドな玉を握られたような

つまり・・・こりゃ~  お互いの急所を握りましたな!

帰りは楽しい時間を過ごす事が出来ました。

王丸先生!本当にありがとうございました!  この借りは必ず返します!

一度、時間を作って食事に誘います。楽しみに待ってて下さい!




.18 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード