2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

ロッカーを設置しました 11月22日(土)

ロッカー1

今日、ロッカーを設置しました。

有段者には、専用ロッカーになりますが、一般道場生のみなさんは早く来た順からの使用に

なります。とりあえず20人分用意しています。道場生諸君は有段者意外はロッカー内に

私物を置かない用に注意して下さい。

来年は、女子更衣室にもロッカーを設置しますので、今しばらくお待ち下さい。

練習は、10名と少ない練習でした。私は、トレーニングエリアのかたづけや、女子更衣室の

模様替えなどで練習に参加出来ませんでしたが、選手を含め初級審査を受ける生徒達も

それぞれが目標に向かって頑張ってました。

いよいよ来週は、全九州です!・・・・みなさん応援を宜しくお願いします!





.23 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード