2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

無門塾合同稽古

26日の日曜日に23周年記念合同稽古を行いました。

朝は9時から夏季審査会です。1時からは合同稽古とかなりハードスケジュールでした。

100名を超える塾生が集まり盛大に行なわれました。

衆議院議員、県会議員や・・・ちょっと大事(おおごと)でした!

また、三浦館長、濱田先生が大分から来てくれました。濱田先生は立光選手の20人組手に参加して

頂きました。また三浦館長には少年部の試合の主審をして頂きありがとうございました。

記念誌には素晴らしい文を寄稿していただきました。

また植山塾長、大野先生にも素晴らしい文を寄稿して頂き深く感謝しております。

合同稽古前日に植山塾長よりメールをいただきました・・・

本当に涙が出そうになりました!修行年数だけは37年を過ぎましたが、この素晴らしい

先生方に出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

稽古1

今回の合同稽古の内容に関してはやっている自分達で良かったか悪かったかは

わかりませんが、各支部教室の塾生たちが緊張感と達成感を味わい塾生達の絆が深まったのは

間違いありません!

塾生並びに関係各位OBの皆様方、ご父兄の皆様方  ありがとうございました!

今後とも無門塾の夢実現に向ってご理解とご支援を賜りますようにお願い申し上げます。

追伸

合同稽古に関しては色々書きたい事があったのですが・・・

錬志会館の三浦館長のブログでかなり詳細に報告して頂きました!

三浦館長!ありがとうございました。

.28 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード