2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

おやじ三人です!

大会終了後は、おやじ三人で大分の町で飲みました。

最近は3団体で合同稽古を行ったり何かと一緒に行動する事が増えました。

お互いに自分たちに無い、良い所を勉強させて頂いてます。

植山塾長、三浦館長は空手に対する考え方は勿論のこと生徒に対する思いや指導方法

など非常に共感できるところが多く大変勉強になります。

我々は空手本来の基本や型の中から生まれる実戦性・武道性などが理解できる仲間

だと思います。そしてジムではなく武道本来の道の修行として空手道を指導出来る

指導者だと考えています。

いやいや・・こんな事を書くと三人が何か企んでいると思われるので誤解なきよう

お願いします。

それにしても楽しい夜でした・・・三浦館長・植山塾長ありがとうございました。

追伸

翌日は植山塾長の糖尿の検査日でした・・・散々飲んでますから!!

果たしてその結果は・・・帰路の車中にメールが入りました。

「最悪の結果が出ました・・・二人を恨みます!!」・・・残念!!




先生1
.21 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード