2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

杉原館長の還暦パーティー

今日は杉原館長の還暦パーティーに行って来ました。

正和塾の篠原塾長と二人で・・・ダブル篠原です。

新大阪では若槻先生が迎えに来てあり現地までスムーズに

行く事が出来ました。

お祝い1

会場には500名弱の空手関係者でいっぱいです。そうそうたるメンバーが集まっています。

またテーブルの席次が素晴らしい・・・これだけのメンバーが集まれば多少の派閥と言うか・・

人間関係がありますが・・・見事な席次でした。

館長1

パーティの内容も素晴らしかったです。そして何より杉原館長の生き様に感動です!

演武があり、お笑いがあり、歌のショーとあっと言う間の3時間でした。

そして支部長達の挨拶に感動して涙、涙の先生方も多く見受けられました。

そして最後にその大きな感動が待っていました!

男!杉原館長の挨拶です・・・素晴らしかった!会場のみんなが男泣きしたはずです!

私は小さい頃から男が泣く時は「親が死んだ時と財布を落とした時」と言われて来ましたが

これを聞いて泣かない男は・・・男じゃない!!  そう思いましたです。

今の日本の空手界は分裂して同じ流派名を名乗る館長がいっぱいいる中

白蓮会館の結束力と杉原館長の人間性素晴らしさを改めて感じました。

4時にパーティーは終わりましたが・・・・それからです!

ホテルの前には高級車がずらり・・・まさかと思うと

運転席から屈強な男性が出てきて・・・ドアを開けてくれました。

そうなんです!河合会長のお膝元、岸和田まで移動です。

黎明塾の植山先生に昨年、行橋で河合会長を紹介して頂きそれ以来

二度目の再開でしたが会長には10年来の友人のように接して頂き

ただただ感謝です!! 会長!相談役!本当に有難うございました。

また9月に行橋でお会いできる日を楽しみにしています。

会長1

帰りも高級車で新大阪まで送ってもらい、お土産まで頂きました。

10時間の大阪滞在でしたがかなり密度が濃い充実した一日でした。

その間、植山先生とは色々な話が出来ました。話の続きは大分で・・・

今日は本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした!










.13 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード