2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

どんたく 5月3日

博多の町は今日からどんたくが始まりお祭りムード一色です。

道場前の冷泉公園はどんたく隊の待機場所になり道場の周りも賑やかです

無門塾の子供達は博多小学校の子が多く小さい頃からどんたく、山笠は

生活の一部として育って来た子供達ばかりです。

今回は無門塾のエース都です! 稚児舞に選ばれました。

3月の試合の時も稚児舞の練習に追われる中の出場で見事に上級の部で

準優勝しました。本当に強くなりました・・・そんな都が緊張気味です!

どんたく1

まさに静と動の世界!空手で激しく動き稚児舞で優雅に舞う・・・感動します!

一景君もお囃子方の太鼓で頑張ってるそうです。

うちの子供達はしっかりと博多の文化を継承する素晴らしい子供達です。

都1
緊張した面持ちで舞う都ちゃんです。

どんたくが終わったら6月に向けて少年部、一般部共に頑張りましょう!



.03 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード