2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

合同稽古 4月17日(日)

今日は黎明塾、錬志会館との合同稽古です。
合同稽古1

我々、無門塾は15分遅刻で・・・申し訳なかったです!

それでも到着後すぐに体操から基本そして移動稽古と新鮮な雰囲気の中で

練習を始めライトスパーからスパーリングそして濱田先生・三浦先生の

昇段組手に移り、あっと言う間の3時間でした。

昇段組手に関しては各団体の全日本レベルの選手達が登場しかなり気合の

入った審査会になりました。

三人1

合同稽古に関しては、各団体の指導や戦い方などを奥深く出し合い研究出来れば・・と!

思っていましたが時間の都合で出来なかったのが・・・心残りです。

それにしても今回参加した各団体の選手の皆さんの礼儀正さと素直さには感心しました。

改めて思いました。強さの中の素直さ!そして心真直ぐな拳・・我々が目指す空手だと思います。

心の曲がった人間は強くはなれない! 我々は空手ジムではなく空手道を継承します!

植山塾長、三浦館長の空手に対する姿勢と何より蹴れる!突ける!・・・

私も、もっと頑張らなければと・・・両先生は素晴らしい空手家です! 

60歳になっても上段が蹴れて後蹴りが出来てサイドフックで生徒を倒す!!

勿論!その前に生徒達に幾度となく倒される事は間違いないでしょう・・・

しか~し!!それでも我々は立ち上がります!!

なぜならば・・空手が好きだから!そしてなにより信じて付いて来た

生徒達を守る為に! 我々はおやじになっても頑張ります・・・てっ!言うか?

もう、りっぱなおやじでした・・・はい!

てっな訳で稽古終了後はご覧の通です!

打ち上げ1

ご覧のメンバー全員で風呂に入り・・後は空手談議に花が咲き楽しいお酒でした!

植山塾長・三浦館長ありがとうございました!

濱田先生・三浦先生!昇段おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!







.18 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード