2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

ミット

ミット

今日、少年部のガンダムミットとハードミットが来ました!

これで、少年部達も今まで以上に張りきってくれる事と思います。  しかし・・・・・

いくらミットが機能的でもそれを持つ子供たちが・・・・・大丈夫かな?

私は、半日勉強会でした。頭の悪い私が税務に関する勉強でなんとも・・・・・

そんな訳で今日は、練習に参加せずに早々に帰ることになりました。

土曜日はロッカーも来る予定です!楽しみです。

道場の環境も少しづつ良くなって来ました。  みんな頑張りましょう!

追 伸

いよいよ30日は、熊本で全九州空手道選手権大会です。今日は組み合わせ表も送って

来ました。選手の皆さんは、最も心引き締まる時だと思います。

しかし、残念な事にS選手がアバラ骨折の為欠場になりました。他の選手達は、怪我の

無いように最後の調整に励んで下さい。

当日の応援については、集合時間やアクセスその他細かいことは、後日掲示板に掲載

されると思います。  以上宜しくお願いします。



.20 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード