2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

プチ花見 4月10日(日)

花見1
今日は日曜練習の後に花見を行いました。

例年、無門塾では子供達も含めて数十名での花見を行っています。

しかし今回は震災の事を考え中止にしました。ところが・・・今日のこの天気!

暖かく桜も満開です!・・・そこで急遽プチ花見になりました!

8人と少なかったですが中身は例年通りに豪華な花見となりました。

バーベキュー1

大粒の焼き牡蠣に・・・いやいやあまり書くと他の生徒達から苦情が来そうなので控えときます!

しかし本当にきれいな桜でした。震災に遭われた皆様方を思うと・・なんて贅沢な事を

しているのかと思いました! そしてこの桜を見ながら心の中で叫びました!

「がんばれ!!日本!!」
.11 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード