2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

ドクターストップ!3月1日(火)

ついに・・・ドクターストップがかりました。

ヒザを痛めて1年半が過ぎましたが良く頑張ったヒザです・・・誉めてやりたいです!

空手を始めて38年その間、先輩や後輩達がヒザを痛めて離脱していくのを

数多く見るなか、まさか!自分はと思っていましたが・・・

ついに自分にもやって来た・・・ってな感じです・・・ハイ!

けど!諦めません・・・です!明日は紹介状を持ってヒザの権威と言われる

先生にお会いに行きます。

多分、手術になると思いますが・・・復活を夢見て頑張ります!

私の目指すところは空手の基本が出来て、型が出来て、スパーリングもこなせる

最強の60歳を目指します!

しかし!・・・なしか~あ!!  気が重いです・・・ハイ!
.02 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード