2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

別れの時 2月26日(土) 

出会いがあれば、別れは必ず来ます

今日を最後に小学3年生から入門した虎太朗君が無門塾を卒業して行きます。

別れ1!

最近の子供にしては珍しく・・・良く気が利く!年下の子供達の面倒を良く見る!

そして何より気持ちが優しい!!

入門当初はスパーリングも出来ずいつも泣きながら逃げ回っていた虎太朗君でした。

しかし自分の弱さを理解しそれを克服する努力は素晴らしかったです。

本当に強くなりました。試合では結果は出せなかったけど自分との戦いには

順調に頑張って行くと信じています。

虎太朗!!無門塾での経験は必ず自分自身を支えてくれます。

これから中学、高校と色んな事が有ると思いますが無門塾での経験を胸に・・・

そして何より虎太朗には素晴らしい仲間達がいる事を信じて頑張って下さい。

またいつの日か道場に帰ってくる日を待っています。

ところで・・・・今日の虎太朗の挨拶は素晴らしかった!

いきなり私に振られたけど・・・大人顔負けの素晴らしい挨拶でした!

本当に成長したな~! それに比べて私・・・衰退の坂道を転げています!



.27 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード