2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

感 謝!M先生へ 2月25日(金)

今日、携帯の履歴に大分のM先生からの着信がありました。

合間を見てコールバックすると・・私のブログを見て6月のイベントの件でした。

正直言ってM先生とは親しくなって、まだまだ時間も浅いです・・・

しかし!M先生と私の共通点は空手の修行の原点が同じ道場だった事です!

互いに同じ釜の飯を食った仲ですが・・・気が付けば互いに空手の修行を

三十数年!研鑽を積んだ素晴らしい後輩・・・先生です!

電話の開口一番は6月のイベントの日程確認でした。

多忙を極めるM先生、我々のイベントに協力したいとの電話でした。

本当に・・・ありがたいです!!

今、私の感情を言葉には言い現す事は出来ませんが・・・

本当に!本当に嬉しかったです!!  ありがとうございます!

電話を切って・・・空を見上げました

福岡の空は暖かな夕暮れ間じかの透き通った青空でした・・・

今!色々な悩みや問題を抱える私にとって・・・

心が透き通り!気持ちが真直ぐになりました!!

M先生とは空手の価値観や人生の価値観が共有できる友と信じています。

今後とも変わらぬ友情に感謝申し上げます!




.25 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード