2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

ついに!!2月19日(土)

ついにやってしまいました!

道場には9枚の鏡を張っています。この9枚には無門塾の歴史があります。なんと

今泉道場の時代、天神道場の時代と使ってきた鏡です・・・

この鏡は数多くの塾生達を見つめてきました。

いつかは割れると思っていましたが・・・最近は一般部もかなり気合も入ってきたし

しょうがないと・・・思いきや何と!割ったのは少年部でした。

最近は少年部の練習も参加者が多く初級クラスと選手クラスに分かれて稽古しています。

そんな中、選手のH太朗君とRえん君でした。Rえん君の前蹴りに体が小さい

H太朗君は吹っ飛び・・・鈍い音がしました!

鏡1

幸い、鏡が崩れ落ちる事はなく子供達も怪我が無く本当に良かったです!

10年近く塾生達を見つめ続けた鏡の神様が守ってくれた事と思います!

塾生諸君!!鏡付近では要注意! 気配り・目配り・心配りで・・よろしく!!

そして鏡の拭き掃除も忘れずに・・・



.20 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード