2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

会議と厄払い

本日は会議です!

6月に予定しているイベントや支部開設についての意見交換を行い

有意義な会議となりました。6月までは月2回のペースでミーティングが

行なわれると思いますが幹部ならびに指導員の皆様、よろしくお願いします!


会議1

会議終了後は少年部の練習を終え、指導員3名の厄払いに出かけました。

博多では有名な若八幡です。ブレザーを着た男達が十数名が厳かに神事を受け

無事に終了しました。S戸指導員、A馬選手、S田選手!これで無事に1年間を乗り切れる

事と思います。そして・・・・この後は宴会です!!

塾生でもある、G藤君の店です。中州一期一会でふぐ三昧でした!

厄払い1

白子の差し入れから美味しい冷酒まで頂き本当に有難うございました。

お酒が入ると・・うちの生徒は楽しい奴ばかりです!

I師範に白子を取られたA選手や私が食べるはずだった餅を食ったI村指導員!!

まさに!下克上の始まりか・・・?いやいや本当に楽しい飲み会でした。

みなさん!お疲れ様でした!

この後は数名が中州の町に消えて行ったようです・・・ MT郎か?











.06 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード