2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

昇級昇段審査会 1月10日(月)

今日は冬季昇級昇段審査会です・・・最悪の天候でした!

しか~し!!寒い体育館の中、塾生を始めご父兄の皆様方!

本当にありがとうございました。

昇級審査1

そして警固道場の子供達!!  最高でした!

これからも基本重視でスパーリングと言うスパイスをふりかけて本部に

負けない塾生である事を期待しています

昇級審査3

東光寺道場のO塚さん、なかなか良い感じでした・・・これからも頑張ってください!

期待しています。それにしても本部の子供達!!声が小さい!!

スパーリングがうまくても基本の声出しが出来ないならジムと一緒です!

ハッキリ言って警固に負けてます!

一般に関しては後屈立ちと手刀受けの修正が必要と感じています。

夏季審査会は今回よりも中身が難しくなると思います・・・

それだけに基本を怠る事無く頑張って下さい。

昇段審査1

昇段した2人・・・私の弟子です!

10人組手・20人組手 素晴らしかったです。

10人後半でも20人後半でも2人とも良く足が上がっていました。

2人とも素晴らしい空手家になって来ました。

そして今回は改めて無門塾の絆を強く感じた審査会でした。

ご父兄の皆様方ならびに塾生諸君!本当に有難うございました!!



.10 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード