2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

稽古納め 12月26日(日)

今日は本部道場の稽古納めです。

午前中は来年の昇級昇段審査会のミーティングと大掃除です!

大掃除1

少年部も張りきって大掃除です!・・やはり女の子は丁寧です!!・・・ハイ!

12時からは合同稽古で基本、型を一通り流し最後は一年間の感謝を込めてスパーリングです。

少年部も未来の選手達が頑張っていました。稽古終了後は私から子供たちへの

クリスマスプレゼントを配り・・・そして恒例の納会が始まりました。

稽古納め1

しかし子供たちは本当に可愛いです・・・普段私から散々怒られても空手着を脱げば

孫とおじいちゃん・・・みたいな感じです!!   最高です!!

この子達が武道教育を通じて素直で自分に厳しく、他人に優しい真直ぐな

人生を歩んでほしいものです・・・

今年も塾生を初めご父兄の皆様方のご理解ご協力の下で無事に一年間を過ごす事が

出来ました。本当に有難うございました。
.26 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード