2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

おれたっ~!No2優れもの! 10月14日(木)

あばら骨が折れて4日が経ちました・・・なんと!!筋肉の断裂が発覚しました!

そう言えば鈍痛と筋肉を引くような痛みがありました。

私的には問題ありませんが・・・過去に四箇所も折れてる部分が発覚!

現役時代から怪我のデパートと言われて来ただけはありますな・・・!

整いました!・・・結論は私、空手は下手くそであります!・・・はい!

しか~し!下手でも空手が好きです!  そんな私に神様からのプレゼントです!

コルセット1

いや! 近い将来神様になる・・婆さんからのプレゼントです。

このコルセット、私の価値観では1~2万円だと思いますが  なっなっん・・と!

12万です! 婆さんに言いました  いい加減にしろ!! それでも私の事を心配して・・

可愛いじゃないですか! だまされたと思って付けてみました。 うそでしょ~お!

良いです! 痛みが和らいでいます! 今までの、あばらの骨折とは違います。

何やら凄い物が入っているらしく磁気かも?・・婆さんもわかりません。

しかし、私には良いです!軽い蹴りも出来るしそれなりに動けます。

なかなかの代物です。・・・けど朝の寝起きは痛くて顔も洗えません・・辛いです!

この4週間は自分自身の基本と少年部に力を注ぎます・・ハイ!








.15 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード