2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

折れたっ~!!10月10日(日)

今日の日曜練習は比較的少なかったものの

大会を控えた選手達が多く中身のある練習が出来ました・・・

そんな中、足を引っ張るのは私です!!・・・ハイ!

スパーリングも5Rに差し掛かった時でした相手は松尾選手です

スピード・テクニックも素晴らしい選手です・・・やられました!

パンチ・キックの応酬の中、一瞬の隙間を・・・膝蹴りが入りました。

膝蹴りが入った瞬間叫びました!!・・・折れたっ~!

いや~っ痛かったです。レバーの手前です・・完璧な膝蹴りです!!

今日は松尾選手に印籠を渡された感じです・・・これも納得です!

今は、秋の夜空を眺めながら・・わき腹を押さえ弟子達の成長を

喜んでいる私であります! ちょっと感傷的な私であります・・・ハイ!

選手達の皆さん!!11月・12月の大会へ向けて塾生一同が一丸となって

頑張りましょう!!

私・・・体はちょっとお休みです。しか~し!・・口はガンガン行きます!!




.10 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード