2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

王丸道場 10月1日(金)

王丸道場2



今日は、王丸道場の記念すべき初日の練習日です!

私!・・・行って来ました!

王丸道場の記念すべき第一歩の一日です!!素晴らしい道場です! 

王丸道場を立ち上げて、決してここに来るまで平坦な道では無かったと想います。

しかし!諦める事無く自身の空手に対する思いと生徒に対する思いが・・・

今日の道場オープンに繋がったと思います!

思えば!真武館時代では、時代こそ違うけど互いに研鑽を積み

互いに看板を背負い頑張ってきた事は間違いありません!

そして今!互いに常設道場を構え空手家として、武道家として王丸先生の頑張りに・・・

私には感慨深い感情がこみ上げて来ます!!!

私は、仕事をしながら生活圏を保ち、空手を34年続けて来ました。

仕事と空手の両立!・・大変です!

王丸先生は空手一筋で生きていきます。  これもまた大変です

しかし私も王丸先生も共通して言える事は・・・

空手が好きで、自分について来てくれた生徒により良い環境で練習をさせたい

この思いが・・・素晴らしい人作りになる事と信じています!


王丸先生1

それにしても・・私!55歳   王丸先生は30代・・・どうかっ!この貫禄!!

あ~あっ!・・びくっリしった!!

私もこれから道衣を着て写ります!!  なんなら!頭も坊主にして見せますか!!




.01 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード