2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

周防灘杯 9月12日 (日)

大会1


今日は、黎明塾主催の周防灘杯です。

無門塾からは瀬戸選手、松尾選手の2名がエントリーしましたが・・・

結果は敗退です!  しかし!!松尾選手はブランクを跳ね除けるような

中身のある試合運びでした。私的には80点の内容でした。

今日の試合内容は必ず次に繋がる試合だったと思います。

松尾選手は、支えてくれる仲間を信じて

そして何より自分の力を信じて更なる飛躍を期待しています!!

大会終了後は、黎明塾の打ち上げに参加しました。

植山先生、河合相談役、本当にありがとうございました。

相談役1

植山先生の空手に対する真直ぐな姿勢!そして、今日始めてお会いした河合相談役!!

河合相談役の人柄と情熱!!・・・かなり熱い人物です。

私も意気投合し3人の人生観や、空手に対する価値観が同じである事を確認しました。

そして、相談役とは無門塾に来て中州で飲む約束までしました・・・ハイ!

本日、入賞した黎明塾の選手の皆さん!  本当にお疲れ様でした。

皆さんの試合後の礼儀正しさに感銘いたしました。

本日は本当にありがとうございました!!

塾生の須田君!有馬君!・・・2時間近く行橋駅前で私と師範を待ってくれました!

ありがとうございます!! 

ところで、これをネタにした有馬君の・・口撃が怖いです!!




.12 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード